CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode


| - | - | - |

わっほい(^ω^)

更新しない間に予餞会も卒業式も終わりました

予餞会楽しかったーっ!
うちらはチア部OGとしてチームつくって出ました★
いわゆるでしゃばりです\^O^/←



「1年生もでるんでしょ?」
「先輩こわーい」
「引退したんじゃなかったっけ?」

色々言われたけどまあ気にしない
大好きな大会のメンバーだし大好きなコーチにチーム名つけてもらったんだもん^ω^

月木土に午後練で火水金に昼練!
今回はポンポン持たないでいつものユニフォームじゃなくてチアダンスに挑戦★

うん、すごーく楽しかった
ライン上げる回数は過去最多だった\^O^/
現役の後輩に負けないようにちょー必死に頑張ったよ


以上学校ねたハート



続いてらるくネタ

L'76/1 東京ドーム参戦しまーすo(^O^)o

今度は4人でチョキ
またハー火はCちゃんと
シアキスはCちゃんとKちゃんと
L'7はCちゃんとKちゃんとNちゃんと
毎回1人ずつ増えてく^^笑

それより!
この前のシアキス代々木初日!
3人で参戦して余ったチケを友達3人(ひとりは友達の友達)に譲る予定で会場で合流したんです

したらその初会いのはずだった友達の友達さんはあたしと同じ幼稚園出身だったんですねー
あ、もちろんタメで★

しかもしかも
その日は幼稚園であたしが1番仲良かった子も参戦してたらしい!
しかもひとりで!!
びっくりだぜ\^O^/


あ!それと
MUSICA買った(^ω^)
あれやばいみんなかうべきです



ではおやすみ!

JUGEMテーマ:日記・一般


| 日記 / L'Arc | comments(0) | trackbacks(79) |
080224_1521~0001.JPG


おとといは←
予餞会(三送会)のリハでしたハート

12:30に集合して4組で衣装着ていざ体育館っ\^O^/


体育館では1年生S☆B4代目の曲がかかってて軽く踊ってウォーミングアップしたチョキ


生徒会→アンマジョ→チア→→ラクロス→新体→2年のユカイな仲間たち→BRAVE☆JACK→バスケの順(^3^)/
 
BRAVE☆JACKとしては初ステージ\(^O^)/★

Wターン上手くいってよかった&#27294;
あー楽しかった∩ω^
本番も楽しみ^ω^ムード
| 日記 | comments(0) | trackbacks(19) |
100万バナナ

化学の先生の名言(´・ω・`)

もー化学わかんないわかんない(つ3゚`)
ステアリン酸?リノール酸?
アルキル硫酸エステル?
ぐええ\^O^/ハートハート

それにしても恐怖の現国・・
ほんと1時間心臓ばくばく[:がく〜:]
明日当てられる自信ある><
ひえー


なんで勉強の話題かというと
今燃えているからですチョキ

日本史すきなんだよ★←


このあと

日本史の小テスト勉強
Rの単語テスト勉強
現国予習
古典予習
W予習
数学ナチュラル


やっちゃるでー^ω^さくらんぼ
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

今日は中3生の前期受験の合格発表とかで50分×2時間(^ω^)ハート


1時には家に帰ってお母さんとランチの予定だから←
無理言って微妙な時間
友達にお買い物付き合ってもらった\(^O^)/★

いつも行く駅ビル?デパート?に新しいお店入ってて
衝動買い衝動買い(^ω^)
色々買いたかった気分だったから楽しかった∩・ω・∩笑

それからおばちゃんの誕プレも買った♪


あとパック(∵`)←
¥315で3枚入りかと思って買ったら
1枚しか入ってなくてすごくショックだった(´pωq`)


次のライブのためにそろそろ節約しようかなo(^O^)o笑
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |

こんにちは(´・ω・`)
いままで放置してすみません><。

あまりにコメないもので
拗ねてました(つ3゚`)←

自業自得なのにねえ(∵`)笑


最近はモバゲーばっかやってます\(^O^)/
やってる人あたしを探してみてください♪


あ!
2/6はTHEATER OF KISS 代々木参戦しました∩^ω^∩★

アリーナAの68〜70番
けんちゃん側の6列目でした(^ω^)
超近かった(´;ω;`)
最近チケ運いいらしい(゚3゚)


てっちゃんいっぱい喋ってくれてよかったあ(´pωq`)

けんちゃんもMC楽しかったし
なんといってもユッキーかわゆo(^O^)o
雪すきなんだって!
雪合戦したり雪だるまつくるんだって!
かわゆーっo(^O^)o笑


はいどさんが投げたボールが2列前くらいにとんできて
2、3人跳んで倒れてまじびびった(´pωq`)笑



あとねえ会場入る前に
憧れてのレイヤーさんと写真撮った(´・ω・`)
緊張しすぎて自分きもかった★

相方さんたちに背中押されて
やっと声掛けられた(´-θ-)笑
ありがと\(^O^)/




これから更新頑張ります∩・ω・∩
| L'Arc〜en〜Ciel | comments(0) | trackbacks(3) |
月1更新になりつつありますね(´-θ-)


心機一転BLOG移転しようかと思ってます(^ω^)

相リンしてくれてる方や
仲良くさせていただいた方には
挨拶しにいきます(^ω^)


今日は原宿でお買い物してきました★〃
混んでた(´-θ-)


帰ったらそろそろ課題終わらせないとっ
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
ピクチャ0027.JPG
お久しぶりですっ\(^O^)/

これ見てる人いるのかな〜とか考えたところ
あんまいなそうだからいっか\(^O^)/ってなってました!笑


てか修学旅行のこと書いてないよね\(^O^)/



放置期間中はほんとに色んなことありました


まずねえ
11/17 JCDA 全日本チアダンス選手権大会
本選残ってしまいました(^ω^)

幸せすぎました
泣きすぎました(^Д^)

皆で絶対本選残ろうって言ってたけど
あたし実は残れなかったらどうするんだろうとか
ほんとに残れるのかなとか思ってたのね(∵`)

やばいやばいやばいやばい

あんな嬉しかったのは生まれて初めてでした


ひかるにも会えたんね(//ω)



で11/18は本選(^ω^)
結果は10位でした★〃

踊り終わって幸せで楽しくってうふふって感じで選手席戻って携帯ひさしぶりに開いてみたら


クラスのてつファンからのメール

「てっちゃん結婚とか公表しないかと思ってた」








へ?

ちょっっ

なになになになになに?








すごい形相で色々情報探り回りました(∵`)笑


その時はほんとーにほんとーーに落ち込みましたね 笑


あの場で冷静になれないっつの\(^O^)/


でもね〜
他のチーム見てるともやもや吹き飛んだ(^ω^)

幸せなことをもやもやに感じちゃだめだって今なら思えるけどね


コーチのチームはやばかったです
素敵すぎて死ぬかと思った(´;ω;`)笑

もちろん一般部門1位でした(^Д^)アメリカ


そしてコーチの出身大学のチームは1位2位でした\(^O^)/すごすぎる




11/19は県大

そして引退(∵`)


コーチの言葉と後輩の言葉と2年1人ずつの言葉で大泣き(^ω^)

1年生からはプレゼントももらって
盛り上がったまんま約30人で夕ご飯\(^O^)/


楽しかったね★



努力は人を裏切らない

3日間ですごく感じました

頑張ってきてよかったね


休みはずっとつぶれて
朝昼放課後ずっと踊って
時には近くの会館借りて
夜の9:30までやったりとかして
皆ぼろぼろになったもんね

青春だね


いっぱい泣いたしね


うん
最高のフィナーレだっ★

皆ありがとう(^ω^)




話題変えますっ

シアキスのチケットが昨日届いてました(^ω^)


アリーナ A5ブロック 68〜70番


調べたところ

けんちゃん側の6列目らしいです



わーい\(^O^)/

あっ代々木の初日です!
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
NoName_0002.jpg
お久しぶりです!


最近は大会に向けて部活重視の毎日です(^ω^)

コーチに来てもらうようになって
今までと全然違う曲と振りと技を貰って
全然揃わないしすごく大変だけど
一生懸命練習してます\(^O^)/

最後の大会絶対に本選に残りたい!
賞をもらいたい!


まだまだ頑張ります(^Д^)★〃
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
071004_1224~01.jpg
一昨日広島

昨日は大阪

今日は京都!

家帰ってきたらいっぱい更新しまーす(^ω^)
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
DECO_ANIMATION36.gif
おはようございます!

ただいま赤羽です(^ω^)

今日から修学旅行です★〃

広島と神戸と大阪と京都行ってきます!

てつさんの誕生日ということで
ちゃんとバナナ1房持ってきてます!
皆で絵描いて食べます\(^O^)/

それからバナナのチョコにハイチュウもあります★

きもいくらい黄色ですd(♀I◆)

以上!
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/19PAGES | >>